wzm's diary

wzmさんがご飯を楽しんでいる様子をごらんください。

メインブログですhttp://wzmx.hatenablog.com/
amazonウィッシュリストですhttp://amzn.to/1fQeQ4V

最悪の朝です

f:id:wzm:20141201074806j:plain
・麺を100gのはずが200g投入してしまった
・母が周囲をうろうろしはじめた(この時点で何かに気が付くべきだった)
・なぜか麺を作るレンジの出力が500Wでなく300Wで回り続けていた
・麺を500Wでちょっと茹でなおしたところいい感じにできたけど、もうちょっとだけやわらかくしようとしてやりすぎた。やめておけばよかった
・スープだけが完璧に出来上がってしまい完璧なスープが完全に無駄になってしまった
・よく考えたらスープを温めなおそうとした時にやりすぎてすごい熱くなったので完璧にできてない
・最後に舌を思いっきり噛んで大きな血豆が出来てしまった